虜の鎖プレイ2日目

とりあえず、生駒結衣と鮎川凛香の凌辱シーンはコンプ

本作は2ルートございまして、暴漢に部屋を占拠されるルートと変態教師に調教されるルートがあります。

暴漢ルートは力任せの3P凌辱。とにかくハードです。
生駒結衣はヤバイまでに犯されてましたからね。

野外ルートで見せつけながら犯される生駒結衣は絶品ですよ。そこだけは無限ループしました。

エロゲでよくある絶倫すぎるだろ・・・っていう奴があるじゃないですか。
本作では2日間休みなく射精を続けるんで絶倫のレベルを超えてます。神だわ。

で、残ったのが朝比奈このみと兎夜栞ですが、多分しないでしょうね。
ロリ巨乳とおっとり系お姉さんタイプの凌辱って興味ないんですよ。

勝気な女の子じゃないと興奮しない。ただの変態ですか。そうですか。

本作のエロさはしっかりとしてますよ。その価値はあります。

ただなんていうんでしょう。ひたすら犯すだけのエロスしかないんですよね。
こう精神的なエロスが無いと言いますか。

AVで言う凌辱とネトラレの違いですね。背徳感がイマイチなのかな。
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2017/11/17 02:45 ] 商業 ゲーム | TB(0) | CM(1)

虜の鎖プレイ1日目

凌辱までの導入がなげえ!!


toriko1.jpg

音声をオートで聴きながらしてましたが、4時間は日常パートが続きます。
ただ、凌辱の味を上げるために必死に聞きましたよ。

日常パートでは両親の危機!?という1つの事件があり、その解決までを描きます。
これだけでも1つのADVで終わりそうです。この後、主人公とのイチャラブセックスかな?

なお、本作はものの見事に巨乳しかでてきません。貧乳好きはお帰り下さい。

とりあえずは水泳選手の結衣の凌辱シーンまで頑張ります。

[タグ未指定]
[ 2017/11/10 00:27 ] 商業 ゲーム | TB(0) | CM(0)

虜ノ鎖を買っちまった

ご無沙汰しております。近頃はゲームから遠ざかっており更新もしていませんでした。
その代わり商業誌関連の凌辱漁りまくってましたが。

で、久々にゲーム熱が再燃したので買いましたよ。

虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~

はい。虜の鎖

とりあえず絵が無茶苦茶綺麗なので衝動買いしました。面白いといいなあ。

[タグ未指定]
[ 2017/11/08 21:33 ] 商業 ゲーム | TB(0) | CM(0)

神官さん、ヤラせてください!(土下座

神官さん、ヤラせてください!(土下座

[タグ未指定]
[ 2017/07/14 00:58 ] 同人 CG・同人誌 | TB(0) | CM(0)

サクラファイト

サクラファイト

[タグ未指定]
[ 2017/07/07 03:28 ] 同人 CG・同人誌 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ