【A】きまぐれ不良道

きまぐれ不良道
作成日: 2013/01/15 修正日:2016/01/07


作品概要

タイトル:きまぐれ不良道
サークル:ブラック・テイル
販売価格:2052円
販売サイト:



ゲームシステム

2~4つの選択肢から1つ選び、正解なら敵にダメージを与えるミニゲーム。
負ければ陵辱ですが、敵が弱すぎて中々負けません。
見た目は強そうなのに一発で沈む敵はある意味ギャグですね。セーブ&ロードの繰り返しで負けましょう。

敵によっては戦闘中にスカートを脱がしてきたり羽交い絞めをしたりと攻撃パターンが豊富なのは面白いですね。
羞恥に悶えて攻撃が出来なくなるヒロインに興奮必至。セーブは必ずしておきましょう。

huryou1.jpg

基本的に詰まることはないのですが、唯一シン(紙袋男)が難敵で詰むときがあります。
なので、攻略方法を載せておきます。(反転で表示)

「オカマのサトルを最後まで選択せずに進めるとルート分岐します。
そのルートでは謎のエスパー男が出現し、タカシとの勝負でうまく負ける事で進みます。
うまく、というのはタカシ戦で稀にチャッピーのスカートめくりが発生し強制敗北となりますが、それではバッドエンドで終わってしまうので注意、ということ。」



エッチシーン

ヒロインはフルボイスで陵辱オンリーです。
服をどこまで脱がせるか選択できるのが本作の特徴。全裸、スカートだけ脱がすなど、お好みのシチュで犯しましょう。

アニメーションが非常に滑らかで、強気な女性が様々な体位で犯されるのはが非常にエロい。
一発出して終わりではなく、孕むまで徹底的に犯しつくすのは流石は不良集団といったところ。

あんなに弱いのに精力だけは桁外れで感動しました。男らしいのか違うのかはっきりしろ。

リョナこそありませんが、バッドエンドは割と悲惨なので人によっては辛いかもしれません。
基本は学校から逃げるですが、ひどいときは廃人化します。

音楽がゲームにマッチしていますので、そこも興奮材料になりますね。
ただ、セリフに顔文字が出るので人によっては苦手かもしれません。


まとめ

絵・アニメーション・服の脱がせ方どれをとっても素晴らしい作品。
絵が好みで陵辱同人ゲーしたい人は買うべし。値段に見合ったボリュームを保証します。


サークル他作品

鬼畜館5
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2017/01/07 22:30 ] 同人 ADV | TB(0) | CM(2)
副隊長のシン相手が何度セーブ&ロードを繰り返して正しい方を選択しても、「その程度か」「温いな」みたいな回避?ばかりされてしまい、それ以上進行しないのですが、何か必要なフラグとかあるんでしょうか
[ 2016/09/29 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。すみません。遅くなりました・・・。
別途記事にも書きましたが、オカマのサトルを最後まで選択せずに進めるとルート分岐します。
[ 2016/11/02 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ