デリヘルでの敗北

人肌恋しくなる季節。そういや1年以上してねえなって事でホテルでデリヘルコール。
そして、完全敗北しました。以下、非常に生々しい話なので注意。

要は射精が出来なかったという話。
今までの戦績でいうと、デリヘルは3戦1勝2敗、ソープは2戦1敗1分って所です。
1分は本番でイケなかったので、フェラチオに移行して達したという話。

前半はまだ良いんですよ。まあ、それなりに興奮していますし。
基本はその前半で終わるんですけど、要は早漏なんですが。・・・うん。

ただ、そこを超えると途端に冷静になるんですよね。
発情中の男は類稀なるアホ、賢者モードの男は賢人ですが、
射精前に賢者モードに突入した男はアリストテレス真っ青の哲学者になると思うんですよね。宇宙の真理も余裕です。


今回は相手が下手だったのもあったかもしれません。痛みの方が強かった。Mではないので・・・。

とはいえ、ソープでもいけないってのは男として死にたくなる。
色々考えられるのですが、たぶん緊張するんですよね。場所と人に。

いっそ精力剤を飲んで臨んだほうが良いかもしれません。来月はそれで行こうかなと。
バイアグラはなんか痛みがあるそうなので、もっと別なやつを見繕うかな。
たぶんEDではない・・・はず。どちらかといえば、膣内射精障害です。そっちも大概辛いですが。

彼女で練習しろ?ははは、こやつめ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2016/11/09 21:11 ] 雑記 呟き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ