人妻ねとられ温泉旅行 3 篠原奈美

人妻ねとられ温泉旅行 3 篠原奈美

ダメな夫を守るため。官能小説家のいいように犯されちゃう人妻のお話。
顔はそこまで可愛くはないのですが、スタイルは申し分なし。

h_189lhby00021-11.jpgh_189lhby00021-16.jpg

最初は軽いセクハラから。電車内で脚を広げてよ。ミニスカな人妻は顔を真っ赤にすると。
そして、旅館についてからは官能小説の題材としてパンツを見せたりブラを見せたりフェラチオをさせたり。

男のクビのために必死に戦う人妻がいじらしいですね。NTRの醍醐味です。

んで、夫とお風呂場でSEXするもイケずに身体は火照ったまま。
そんな中、官能小説家にエロいことをされて我慢できるわけないですわな。もう乱れ狂ってます。

もうそこで理性が吹っ飛んだ人妻は、寝ている夫の近くで電マオナニー。これ絶対に起きるだろ。
最後はフェラチオ・パイズリのコンボの後にねっとりSEX。おっぱいが揺れまくりです。

AVの良さはやはりおっぱいの揺れですね。もうこれがすごい。
本作は全体的に暗い写しで寝取られの背徳感が良い感じにあがっています。

サンプル動画がないので、事前にチェックが出来ないのが痛いなあと。
オカズ探しの勢いで買いましたが、後悔しなくてよかった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2016/12/21 22:47 ] 雑記 AV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ