【B】性職者リーシャの凌辱脱出RPG

性職者リーシャの凌辱脱出RPG

作品概要

タイトル:性職者リーシャの凌辱脱出RPG
サークル: WINDWAVE
販売価格:1296円
販売サイト:
同人ダウンロード


ゲームシステム

【シナリオ】
ゴブリンをサクッと対峙するクエストのはずだったのに魔法障壁によって魔法を封じられた一行。
勇者・僧侶・魔法使い・魔法剣士と魔力に頼りすぎの構成でまともに戦えるのは勇者だけという。
ワナにかかったのも含めて裏切者がいるとしっくり来ますよね。

そして、勇者が食い止める中、皆が散り散りに逃げていく。

【システム】
タイトルにある通り、いくつものワナを潜り抜けて脱出するシンプルゲーです。
分かりやすくて良いのですが、1階層が長くてちょっとダレるんですよね。

敵につかまるとその階層の初めからやり直しとなります。
また、落とし穴もあるため酷いときはゲーム最初からやり直しという。

こまめなセーブをしないと心が折れますので注意。


エッチシーン

大人のお姉さんが好きな人に朗報です。むっちむちな僧侶がひたすらいじめられます。
授乳プレイ、媚薬プレイ、眠姦などのフェチ心をくすぐるシチュがてんこ盛り。

だいたいの同人ゲーでどちらかというとロリ寄りなのですが、本作は大人のお姉さんであり、個人的にクリーンヒットでした。
しかもどこか天然なのがグッド。つーか落とし穴で落ちて合体って・・・予想はしていたけど笑ってしまった。

ただまあ個人的にはもう1人サブキャラが欲しかった気はします。逃げた女魔法使いの描写があればよかったかなあと。


まとめ

システムとしては面倒な部分が多いですが、エロはしっかりとしています。
大人のお姉さん好き。大人のお姉さん好きにオススメです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2017/01/06 14:10 ] 同人 RPG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ