【A】隣国の王女 ラフィーリア

隣国の王女 ラフィーリア

作品概要

タイトル:隣国の王女 ラフィーリア
サークル:ランドカット
販売価格:972円
販売サイト:
同人ダウンロード


ゲームシステム

セクハラ界の覇権を握れる作品の登場です。所かまわずセクハラされるのがたまらないです。

【シナリオ】
魔物に襲われた隣国の町を救うのが目的となります。それ以外の煩わしい設定はありません。
東西南北の町を1つずつ攻略していくのですが、何故か段々と露出の多い服を着せられます。

防御力が上がるから!本当だから!と言われ渋々納得するラフィーリア。
いくら世間知らずとはいえ性に寛容すぎて感動してしまいます。

【バトル】
シンプルである故にサクサク進みます。
相手の弱点を突くことで戦っていくため、単純に物理で殴れば良いわけではないのがゲームらしさを出しているなと。

ちなみに魔法は闇魔導士の精液をもらわないと覚えられないと。
これに限らず東西南北の町で簡単に騙されてセクハラされるわけですが、アルフロラ王国の外交は大丈夫なんでしょうか。


エッチシーン

セクハラゲームとして屈指の出来栄えです。
ラフィーリア曰く、邪気に当てられた住民は性欲を発散させたがるから仕方ないと。
いや、それ絶対に騙されてるよ!利用されてるよ!と部下ですら言わないのはある意味で優しさでしょうか。

ラフィーリア2

町の住民にちょっと話しかけると胸やお尻を揉まれますし、ストリップも強要されます。
防具屋では採寸と称して濡れ濡れになるまで触られ、富豪の家では部下の償いで何故か部下とSEXさせられたり。

邪気のせいだから・・・と必死に恥ずかしさに悶えながら耐えるラフィーリアに興奮しっぱなし
ちなみに各エッチシーンは何段階かに分かれており宿屋に泊まることで続きを見られます。
最後の方はラフィーリアも望んでやっている節があるのでwinwinかなと思います。やったね!


まとめ

シンプルなセクハラゲー。本サイトに来ている方は誰もが満足すると思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ