Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編

作品概要

タイトル:Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編
サークル: ワラビモチー
販売価格:756円
販売サイト:
同人ダウンロード


エッチシーン

ショタっ子のお婿さんを残し、1人で淫魔と戦うヒロイン。が、返り討ちにあい犯されちゃう、というオーソドックスな展開。
なんとなく20年前のアニメの絵柄を彷彿とさせます。ラムネあたり。

ヒロインが敵に負けるまでの展開を丁寧に描いています。だいたいの作品は一発で負けて犯される展開なので新鮮ですね。力を入れているなあと。

ショートパンツはギリギリまで下げずに愛撫していくので、ショートパンツ好きも楽しめそうですね。
にしても戦う強気なお姉さんがやられる展開ってのは良いものです。


まとめ

今風の萌え絵ではなく、セクシーなエロを見られるのでお姉さんを求めている人にオススメします。
にしても、女の子っていちいち排卵日まで覚えているものなんですかね。
そして、独り言で「今日は排卵日だから・・・」と呟くものなんですかね。そんな迂闊だから淫魔が興奮するんだよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2017/01/24 01:09 ] 同人 CG・同人誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ