【B】クベルの首枷病

クベルの首枷病

作品概要

タイトル:クベルの首枷病
サークル:さぐれ喫煙所
販売価格:1404円
販売サイト:



ゲームシステム

寝取られスキー待望のACT寝取られ爆誕です。クオリティやっべ。

なお、似た作品にB-GROUND UNCHAINがあります。

B-GROUND UNCHAIN

B-GROUND UNCHAINが凌辱寄り、本作は寝取られ寄りですね。
いやはやどちらの性癖を満たす傑作が同時に出るとは良い時代に生まれたものです。

首枷病という厄介な病気(呪い?)に犯された幼馴染を救うべくマジェタノはダンジョンに潜ります。
といっても普通ならば負けはしない。最強なのだから。

しかし、なんだかんだありまして、チャラ男に呪いをかけられました。
結果、歩くたびに感度が上がるようになってしまいます。とっても同人展開でいいね!

CG697.jpg

更に魔力が奪われており、間男に犯されることで回復します。なんつー展開。

もっとも画像のように喘いだり性的なステータスがつくだけ。
あくまで寝取られメインなので、ダンジョン内でモンスターや荒くれものに犯される展開はありません。

期間経過で間男がついてきますが、その時に野外プレイがあるぐらいですね。
後はオナニーで性欲を満たす展開も。


エッチシーン

寝取られオンリー。凌辱スキーにはとことん向いていません。
結構じっくりと堕とされていくので、寝取られスキーにはたまらない傑作となっています。

CG695.jpg

また、CGこそありませんが町の人々に少しずつ噂される模様。
こういうシーンで羞恥をかんじてくれると嬉しいのですが、ちょっと描写が少なくて残念。

CG696.jpg

どうしても凌辱スキーとしてはその先を期待してしまうのですが、致し方ありません。


まとめ

寝取られ作品トップレベルの作品。
売上からもその人気度がうかがえます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


ブログパーツ